毒シタ?こいつどないかせせや! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

毒シタ?こいつどないかせせや!

今、流行りのお馬鹿キャラタレント

一緒におるんやけど
ほんまのアホやんけ
話にならんぞ!

喋る事15分
浪花ってぇ~
毒しただぁ~

???

それ毒舌じゃ!

こんな調子俺は我慢の限界や!

じぶんはひとをわらわすたれんとになりたいし~たかだじゅんじさんとか~
かんさいだったらぁあほのさかたとか~

ブッチン~

なめとんかぁ~~

お前なぁよう聞け!
お前が出した方は人を笑わして喜ばす芸のある人や!

お前は笑われてんのじゃ!分かるか?

笑わす事と笑われる事は全然違うんや!
昔はなぁアホはテレビや映画や舞台は絶対出られへんかったんや!

原稿用紙400字詰め
100枚分程語ってさしあげました

アホでもええけど
先輩方の芸をアホのこいつと一緒されては困ります!

芝居でも何でもそうやけど泣かす事より笑わす事の難しさは並大抵じゃない!
計算の上に、間、息、空気、テンポ、所作、数え上げたらきりがない程難しい

ホンマニ最近この手のタレントが多いけど中には計算してキャラを作ってる人間もいるやろけどコイツはほんまもんのアホ!

笑われてる事を笑わしてると勘違い

各局のプロデューサよう考えてつかいやアホはあかんて!
それ見て茶の間は笑ってんの違うで

一つまちごうたら
いじめに近い笑いやて!

俺はこいつを見て話して悲しくなった

偉そうに言うてる俺もアホやけど・・


ほなっ