えらいこっちゃ! | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

えらいこっちゃ!

携帯を家に忘れて

仕事へ来てしもた!
マネージャーの借りてブログ更新中

世の中携帯が出来て便利になった分困るという現実も起こるんやなぁ

幸い俺は携帯中毒とちがうから、なんじゃぁないんやけど
携帯中毒の人は大変やって聞くなあ

何でも便利過ぎる世の中も考えもんやで
今、北の大地にて自然ん愛でながら人間の凄さと愚かさを感じてます

やっぱり俺は自然がええわ

歳とったら田舎暮らしで、海見て山見て暮らしたい
それが人間ちゃうのん?

セレブやなんや言うてマスコミにオドラサレテ悲しないか?
浮世離れした一部の金持ちを番組に登場させてそれをチヤホヤして扱うマスコミ
それを見て羨ましいなぁ?か、アホか?意見は分かれると思うけどな俺はアホか組や!

かばん一つに何白万
時計か何千万

車が何千万

家が東京ドームより広い

あのなぁ!

男も女もくそもない
裸で産まれて裸で逝くんや!

起きて半畳
寝て一畳
天下取っても
二合半

人間これやで

自然は教えてくれてます俺に

俺ひがんでるんかなぁ?

ほなっ