ありがたいお店 | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

ありがたいお店

080227_2033~01.JPG
今、大阪ミナミの

某 飲み屋さん

ここのマスターが

竹内 力 さんの熱狂的なファン

俺は今日初めて友人に連れられて来ました

そしたらやっぱり

ミナミの帝王

のビデオは全巻所有しておられる

俺の事もビックリするぐらい作品を見てはんねん!

マスターは感激ですと客商売とはいえ、俺を腫れ物にでも触る様に接客してくれはる

俺が感激してます

こんな三文役者を大事にしてくれる

有り難い店です

でもマスターの服装はちょっと??

まるで

萬田銀次郎そのままなんで

俺、ちょっと引いてます~

お礼にこの写真見せてあげたら

仕事忘れて感動して水割り作ってくれません

しゃーないから
自分で水割り作ります・・

ほなっ!