数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


凄く久しぶりのブログです笑い泣き


色々ありながらも、日々バタバタ過ごしておりました


色々な方のブログは拝見していたのですが、見るだけ状態でしたアセアセ





ずっと拝見しているブローガーさんがいるのですが、自分に少し体質が似ているなぁっというところがあって、検査関係は特に良く見てたんです


そしたら、同じ検査で引っかかって再検査滝汗

私は、無事何もなかったんですが、検査前にご迷惑かなとも思ったんですが、注意しておいた方が良かったりする物を教えてもらいました



とても親切に教えてくださって、本当に感謝🙏

だったんですが


まさかの、その方のお子さんが受けた検査を我が子もしないといけないかもというガーン


さっき、遡ってブログ確認させてもらったんですが、親の体質似てたら子どももなのか😅



もうすぐ子ども達も春休み、頑張ろう泣き笑い





賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!