数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


最近噂になっているTikTok Lite私も登録してみました😊


実は、今年に入ってからミシンにハマっていたんですが


本当に不器用で泣き笑い



学生時代も、家庭科が、全然ダメで悲しい



始めたのは良いんですが、返し縫いすら、やり方がわからなかったレベルで滝汗

YouTubeや Instagramを参考に勉強していたんですニコニコ



なら、せっかくだからとTikTokLiteでもミシン関係を見ていますキラキラ


登録してタスクをクリアするとアマギフ貰えるみたいなので、もしまだ初めてないって言う方いましたら、是非爆笑


↓から登録してもらえたら嬉しいです飛び出すハート



コツコツ、ミシン頑張ろうびっくりマーク