数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね



前回安静にしていると話していたのですが、自分の鈍臭さから、怪我に最後の留めをさしてしまうという笑い泣き





今は簡単な固定をしてもらい、以前より痛みの少ない生活をしていますニコニコ





最低限の家事だけして、グータラしています凝視





ほぼ動いていないのに、やたら食べて炭酸飲んで真顔(大好きなお酒は怪我の痛みが悪化しそうで我慢してますえーん





怪我が治った頃には違う意味でヤバいことになっていそうです魂が抜ける






とりあえず、早く痛みのない生活に戻りたい悲しい






最近、家庭菜園のトマトが少し赤くなってきました目


収穫が楽しみですニコニコ




日焼け対策何か欲しいなぁ照れ









賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!