数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


また、間が空いてしまいました😅


家庭菜園の方は、途中追肥したり、台風の影響を全力で受けてしまったり、収穫したりとしたんですが



子どもが体調不良、そして私が貰い一番ひどくなるという笑い泣き


そんなこんなが落ち着いたかなって思ったのですが



私、今安静生活に入ってますえーん


大した事は無いんですが、ちょっと怪我をしてしまって早く治すためと、悪化の可能性があるため子ども達が学校に行った後は通院と最低限の家事以外安静にと思ってるんですが



元々じっとしてられない性格、プラス最近はテレビもほぼ見ない生活をしていたので、安静に横になっていると




何して良いかわからない滝汗



普段がテレビ見てないから、何見て良いかわからないし、やりたい事は横になりながらできないし



YouTube以外何も思いつかないガーン



明日も明後日も安静にするって、どうしたら良いですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな事で途方に暮れてるぐらいなので、怪我はしてますが元気です🤣





父の日ですねニコニコ














賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!