数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


やらないといけないこと沢山あるんですが、ここ数日やる気が全く起こりません笑い泣き



どうしてもその日にやらないといけない事は、何とか気合いで頑張って動くようにしてるんですが


やらないといけないけど、期日がないものは…



私、振り幅大きすぎて、やるってなったら、生き急いでるんですか?ってぐらいアレやってコレやってってなるんですが、電池切れると、今までなんだったのってぐらい全く動けなくなるんですよねえーん


私のやる気スイッチ誰か押して下さい泣き笑い



自動投入専用の柔軟剤と洗剤が気になってます

どうなんだろう?











賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!