数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

男の子2人のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

こどもちゃれんじ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



今日は、人参🥕を間引きました

後、土を足しましたニコニコ


元々適当で不器用なので、こぼすし、葉っぱの上に土被せちゃうし笑い泣き


野菜たちも、こんな人に育てられて、俺ら強く生きようぜグラサン

とか思われてるんじゃないかな泣き笑い










賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!