数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

5歳、🥳3歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね









毎日熱い日が続きますねネガティブ



私が住んでいる所は感染者数が多いので、最近は外でもマスクをしている人が多いようなえーん



今日は、役所に用事があって自転車で行ったのですが



朝一だったこともあり、着いてすぐに手続きが出来たんですが



書類記入して下さいと渡されたんですが



自分の名前の漢字が出てこない真顔



今まで、何度も書いてきたのに




凝視





あれ、私の名前は???




かなりフリーズしてしまいました魂が抜ける




これ、自転車でマスクしてたし、暑さのせいなのか



手続き終わった後、水分とって、帰ってからアイスノンで頭冷やしたりして、しっかり休みました




人生初の出来事でしたネガティブ




暑さのせいじゃ無かったら、それはそれで…病院




みなさんも気をつけてくださいね




 


  

 これ、気になります

 

 

 

 これ、美味しいですよね