数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

5歳、🥳3歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


先週から長男が体調崩して園をお休みしていますえーん





このコロナ禍、家族で一人でも体調不良がいると、兄弟揃って休まなければいけません笑い泣き





なので、次男もお休みしてますが






元気過ぎる爆笑





そして、外に出れない次男は、荒れてますネガティブ





長男は、風邪引いてるし(たいしたことはないので元気です)、園にはいけないって理解してるので良いんですが




そこが理解出来ない次男は先生行く〜ムキーって怒ってます魂が抜ける





コロナ禍なので、仕方ないですが…






つらい真顔





話が変わって、最近買って良かったもの





これ、無印良品のスクレーパーおねがい

ネットで見て良いなって買ったんですが、後でニトリに行ったらニトリにもアセアセ


無印良品以外、使ったことは無いですが


めっちゃ便利ですねキラキラ
今更ですかね???


いゃーちょっと高い凝視なんて思ったりしたんですが、これ使うだけで洗い物全然違うチュー



鍋とかも二度洗いしたりしてたものが、一度でキレイにラブ


我が家はスポンジは安いの買って使い捨てているので、キレイに落ちにくかったりする時あるんで悲しい