数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

5歳、🥳3歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね





他の方のブログでスマートニュースのアプリで、抽選があると知り、昨日してみたら1回目であたりチュー

(ただ、私アプリから見つけられなくて、その方のブログから懸賞行きました驚き

 

 


一度で当たるのは珍しい汗うさぎ



普段の引き換えは利便性からファミリーマートさんが多いのですが、今回はセブンイレブンさんのアプリで1本買ったら、もう一本当たるかもの希望を込めて



セブンイレブンさんで引き換えましたニコニコ





そして、まさかの



まさかの



まさかの


グラサンキラキラ1等当たりましたキラキラグラサン



今まで全てハズレてきたので、嬉しい飛び出すハート




それも

 

  

 

どちらかの500mlチュー



実は、懸賞で当たって飲んでから、スプリングバレーにハマっていて



ただ、高くて、懸賞で当たるか割引クーポン出たときしか買えなかったので



ありがとうございます笑い泣き




お願い🙏当たりが続きますように🙏🙏🙏🙏




あっ、スマートニュースのアプリまだされていない方


ef24c5



こちらの紹介コード使っていただけたら泣いて喜びますよだれ


宜しくお願いします🙏