数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

5歳、🥳3歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


新年度になりました照れ

次男も長男と同じ園に通えるようになったので、少し一人の時間も出来るのが嬉しいですが


春休み


毎日地獄です笑い泣き



次男、さっきやっと寝ました


今日は、まだ早い


最近12時前に寝ることほぼ無いのでネガティブ


新学期始まるまで私の体力もつかな絶望



 癒やされたい

 

 

 



 



↓↓こちらからサンプル貰えます↓↓

簡単アンケートに答えるだけです

マナラホットクレンジングゲル

 無料なのでオススメですニコニコ

私は、これで気に入って購入しましたが、無料で試すだけでも大丈夫ですグッ


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 私は気に入って定期便で購入しています(私の時は、ポーチ付いてなかったチュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 偏食家の多い我が家では、なかなか難しい部分もありましたが、本当に楽でした照れ合う合わない(偏食等)はあると思うので、1度お試しして見るのも良いと思います

こちら、1度電話で断った後にも、もう一度お電話がありました

そういうのが苦手な方にはオススメはしません

そういうのが気にならないワーママさんや、子どもが小さなママにオススメですウインク


こどもちゃれんじ

 長男、今の所楽しんで取り組んでます