数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

4歳、2歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


ずっとバタバタしていました


父が入院したのと、ワクチン接種が同じ日で、体調不良と、諸々の手続きが被るという笑い泣き



どうしても入院と同時に、ケアマネさんに連絡、在宅酸素の会社に連絡、受診予定だった病院に連絡、保険会社に連絡、入院している病院から諸々の連絡が来る、父からあれが足りないこれが必要と連絡が来る笑い泣き


今回は私の体調が悪いので、すぐに連絡必要な所には兄弟が連絡してくれ、急がない所を体調が落ち着いてから連絡するという形で対応しましたが、父だけは待ったなしで連絡来ますね笑い泣き


足りない物をいつ持ってくると電話で催促が来ましたが、私はワクチンの副反応で熱あるし、働いてる兄弟はいきなりそんな休めない、他府県の兄弟が、電車乗り継いで行こうかって言ってくれたんですが、流石に😅(看護師さんも急がないって言ってくれたんですが)


熱が下がり次第行ったのですが足りない物があり、2日続けて持っていきました笑い泣き


後、今回の退院して1週間後に再入院ということもあり、早急に訪問看護に訪問医が必要だろうと、ケアマネさんと色々話をしたり、今後についても詰めることが出来ました


父の入退院繰り返す中、旦那さんの入院中の中、次男のサポート枠の面接と、長男と同じ園の面接に行ってきましたニコニコ


サポート枠は、介護認定の年配の方と同じように、普段全くしない事を全力でしてくれましたゲロー


普段絵本などで、これ何?と聞いても全く答えない次男ですが、まさかの全力ではっきりと答えておりました笑い泣き

普段じっと座ったり大人しくしている事のない次男ですが、当日は大人しくずっと座っておりましたゲッソリ


サポート枠なのでサポート必要な子どもが優先になるので、そこは普段の姿を全力で見せてほしかったのですが、私替え玉受験しましたっけ?と思うほど賢く対応していました(これは落ちたと絶望しております笑い泣き


そして本命の長男と同じ園では日頃の姿を全面に全力で出し、再試験となりました笑い泣き


再度面接してくださる事に感謝しかありません笑い泣き



次男の来年度の進路、お先真っ暗ですチーン



こんな状況なので、もう、自分で自分を褒めたい笑い泣き

私、頑張ってるえーん

誰も褒めてくれないので、自分で褒めときます笑い泣き




私が倒れないように気をつけないと




 



↓↓こちらからサンプル貰えます↓↓

簡単アンケートに答えるだけです

マナラホットクレンジングゲル

 無料なのでオススメですニコニコ

私は、これで気に入って購入しましたが、無料で試すだけでも大丈夫ですグッ


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 私は気に入って定期便で購入しています(私の時は、ポーチ付いてなかったチュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 偏食家の多い我が家では、なかなか難しい部分もありましたが、本当に楽でした照れ合う合わない(偏食等)はあると思うので、1度お試しして見るのも良いと思います

こちら、1度電話で断った後にも、もう一度お電話がありました

そういうのが苦手な方にはオススメはしません

そういうのが気にならないワーママさんや、子どもが小さなママにオススメですウインク


こどもちゃれんじ

 最近始めました爆笑今の所楽しんで取り組んでます




\ワラウ/

ポイ活ならワラウ

とてもわかりやすく初心者向けだと思います



\ポイントインカム/

ポイントサイトのポイントインカム

自力で稼ぎやすいというポイントインカム

私のメインです


\モッピー/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1ポイント1円でわかりやすい!!

今の私の楽天の買い物はモッピー経由です


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

とても有名!!

1日の歩数もポイントに!!



\ちょびリッチ/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私は、ビンゴなどでコツコツ貯めています照れ



\ECナビ/


アンケートも沢山あります

ゲーム等で貯めてます



\トリマ/

最近始めました

歩くだけでポイント貯まります照れ

移動するだけでマイルが貯まる #

まだ始めてないなら、招待コード【nJS29k9dC】

登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile


\マクロミル/

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1705&int_id=Z28966137A



良ければコチラから

登録お願いしますお願い