数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

4歳、2歳の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね




↓↓こちらからサンプル貰えます↓↓

簡単アンケートに答えるだけです

マナラホットクレンジングゲル

 無料なのでオススメですニコニコ

私は、これで気に入って購入しましたが、無料で試すだけでも大丈夫ですグッ


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 私は気に入って定期便で購入しています(私の時は、ポーチ付いてなかったチュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



続きです

まぁ、こんな感じの身体なので、コロナワクチンの接種券の説明書にワクチンで喘息起こした人は打てないって書いてあって(ただ、問診時にきちんと医師に伝えてくださいともあったので)、打てるの?打てないの?と思って市の相談窓口に電話してみたんですが、医療従事者がいないので、もっと大きな窓口の電話番号教えてもらって、そちらに書けて下さいと言われました




教えてもらった電話番号に掛けて事情話したら、まず、相手の方、めっちゃ怒ってるゲッソリ


(相手の方)

誰が打てないっていったんですか?ムカムカ



(私)

届いた説明書に、打てない人の所にワクチンで喘息起こしたことがある人と書いてあって、ただ、問診時に医師に伝えるように書いてあったので、打つことが可能か聞きたかったんです笑い泣き


と説明したらわかってくれたんですが、いきなり怒り始めてビックリしました笑い泣き




まぁ、相談した結果


  • 本人が打ちたいと強い意志があれば打てる事
  • 初めてのワクチンなので打ってみなければ副作用は分からない
  • 個人病院では絶対打たないこと
  • 大規模接種会場や大きな病院で、何かあった時に対応してくれる人が沢山いてる所で打つこと
  • 高リスクである事
  • 接種後は30分はその場で様子を見る事


と言う説明を受けました


本人が打ちたければ打てると言う事と、対応出来る人が沢山いてる会場や大きな病院で打つこと、高リスクである事を何度も繰り返し強調して言われましたえーん



ワクチン接種もリスク高いし、コロナにかかっても、呼吸器疾患なのでリスク高いしチーン



頻繁に親の病院の付き添い送り迎えをしている以上、打っておく必要あるかなって思ったんですが


怖いな笑い泣き



まぁ、予約延期になって、いつ予約取れるかも分からないんですが



相談した結果、ますます怖くなりました笑い泣き




ひまわりのmy Pick

楽天市場
【ランキング1位!】足の臭いに悩まれている方必見!ブテナロック 足洗いソープ150g 足の臭い 足の臭い 対策 ソープ 足用ソープ 足用石鹸 足 石鹸 子供の足の臭い 子供 足の臭い ソープ 足の臭い 石鹸 足の匂い フットケア【久光製薬公式】
1,000円




\ワラウ/

ポイ活ならワラウ

とてもわかりやすく初心者向けだと思います



\ポイントインカム/

ポイントサイトのポイントインカム

自力で稼ぎやすいというポイントインカム

私のメインです


\モッピー/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1ポイント1円でわかりやすい!!

今の私の楽天の買い物はモッピー経由です


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

とても有名!!

1日の歩数もポイントに!!



\ちょびリッチ/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私は、ビンゴなどでコツコツ貯めています照れ



\ECナビ/


アンケートも沢山あります

ゲーム等で貯めてます



\トリマ/

最近始めました

歩くだけでポイント貯まります照れ

移動するだけでマイルが貯まる #

まだ始めてないなら、招待コード【nJS29k9dC】

登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile


\マクロミル/

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1705&int_id=Z28966137A



良ければコチラから

登録お願いしますお願い