数あるブログの中から訪問

ありがとうございます

2人の男の子のママです

 

文章ヘタで読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

イイね、コメントもらえると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね


我が家、何故か使ってない家電があります笑い泣き


使わないからと頂いたもの、いつか使おうと置いたままになってます

何年も前に、貰ったので、同じものは見当たらなかったのですが



 

 

 ノンフライヤーと、ホームベーカリーおねがい


いつか使おうとそのままなんですがアセアセ、家でパンが焼けるとか、凄いなぁってラブ

今は普通ですかね滝汗




後、これは久々に使ったんですが 

 家で使ってるのは何年も前に購入したものですが、

下の子が生まれる前、不妊治療中よく使ってました


使っていて良い点は、

ナビ通りにしたら、勝手に美味しく出来上がるチュー

料理下手な人間には、これ程ありがたいものはないですラブ

後、短時間で出来あがるのと、少しの工程だけしたら、ほって置けるので他の用事が出来る!!



私が面倒くさいなって思う所は、鍋だと洗い物って鍋と蓋だけですが、色々洗う部分が多いぐすん私、洗い物好きじゃなくて笑い泣き


後、我が家物が多くて場所がないので、置き場所に困る笑い泣き今は、わかりませんが、我が家にあるのは、けっこう大きいのでタラー


でも、働いてたりすると、けっこう有り難い家電だと思います

不妊治療中も、病院に時間がかかるので、これでパパっとしてました


上の子の離乳食も、不妊治療中は、これで作ったりしていました照れ


場所取ったり、洗い物の点はありますが、オススメ家電だと思いますウインク

難しい料理も、ナビ通り作れば出来るのでウシシ



圧力鍋を使ったことないので、こんなものなのかわかりませんが、とっても味がしみていて美味しく仕上がりますチュー