訪問ありがとうございますm(_ _)m

読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ


題の通りなんですが、最近歯が痛い気がするチーン

去年から、何度か歯医者(定期健診)行きたいなって思ってたんですが

そろそろ歯医者予約しようかなって思ったら
親が救急搬送され、入院

退院後も体調が安定せず、再度入院したり、週4日通院したりガーン

親が、やっと落ち着いてきたなって思ったら

順番に子どもが体調崩してえーん

最終私が咳喘息ゲロー



子どももフッ素したいんですが、全員体調良い時がなかなかない笑い泣き


下の子は、初フッ素なんですが、最近やっと歯磨きの時に口を開けてくれるようになったので出来るといいなぁ

最近まで、歯磨き嫌いで口は開けないし、開けようと指少しでも入れたら噛み付くし笑い泣き

とてもじゃないけどフッ素無理だろうなって思ってたんですが、少しの時間開けてくれるようになったので、出来ればフッ素して欲しいんですよね

ただ、開けてくれる時間が短いので無理かな笑い泣き

とりあえず、このコロナ禍では、私の咳止まらないと行きにくいし

いつ行けるのか笑い泣き

かかりつけ医も、コロナ検査、陰性で咳喘息だとなっても、追加の薬貰いに行ったら、隔離でした笑い泣き

そりゃ、他の患者さんいてたら周りの目がありますよね

早く咳喘息治まらないと、肩身が狭いです笑い泣き




ワラウ

ポイ活ならワラウ
ポイ活って?という初心者さん向けだと思いますニコニコ
とても親切な説明もあるので、入りやすいと思います
そして、今ならキャンペーン中なので

ちょっとお得に始められます




ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
こちらは、一度上がったステージは下がらないので、ひとりでも頑張れますニコニコ
私の様に紹介人数増やせない人にオススメです(笑)

モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
1ポイント1円なので、頑張りを実感しやすいですニコニコ
私はコツコツゆっくりですが、それでもポイント交換出来ました


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらも有名照れ
私は紹介人数1人の人なのでグレードとかは上がったことないので、コツコツガチャしたりして貯めてますニコニコ


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
私はガチャやビンゴでコツコツ貯めてます照れ


ECナビ
始めたばかりで、毎日貯めるっていうゲーム等中心で貯めてます
ちょっと落ち着いたらアンケートとかもしたいと思ってます照れ
アマゾンギフト券貰えるみたいですが、私アマゾンで買い物したことないんです滝汗


後、マクロミニもやってます照れ
これ、アンケートとっても楽しい上にサクサク貯まってる気がします
私、貼り付けできないので、どなたか協力したいなって思う方の所から登録してみて下さい照れ
自分にも相手の方にもポイントが入ります
もしくは、ワラウ等からもアプリ登録でポイント貰えるので、そちらからもオススメです