訪問ありがとうございます

読みにくいですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ



咳がだいぶ治まってきたので、買い物(食品です)に出たのですが、
野菜高い(T_T)

去年の年末から病院以外の外には出てなかったのでビックリしました

いつの間に、こんなに値上がりしたんですか滝汗

浦島太郎気分でした笑い泣き


そして大丈夫かなと思って行ったのですが、少し咳が出てしまい、他のお客さんに、すごい顔で睨まれてしまいましたチーン

看護士さんから、咳喘息ってマスクに書いておいたらと、冗談で言われたんですが、本当に書いておきたい笑い泣き


まだまだ買い物に出るのは難しいかもと思いましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと、本気で何か買った方が良いのかなって思ってしまいましたえーん


コロナ前なら気にしなくて良かったんですが、今咳出ると周りの目が痛いです





ポイ活
買い物をポイントサイト経由すれば、ちょっとお得に買い物出来ます照れ
アプリのインストールもポイントサイトにあるアプリなら、そこからインストールして条件達成すればポイント貰えますよチュー


ワラウ
ポイ活ならワラウ
ポイ活って?という初心者さん向けだと思いますニコニコ
とても親切な説明もあるので、入りやすいと思います
そして、今ならキャンペーン中なので

ちょっとお得に始められます




ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
こちらは、一度上がったステージは下がらないので、ひとりでも頑張れますニコニコ
私の様に紹介人数増やせない人にオススメです(笑)

モッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
1ポイント1円なので、頑張りを実感しやすいですニコニコ
私はコツコツゆっくりですが、それでもポイント交換出来ました


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらも有名照れ
私は紹介人数1人の人なのでグレードとかは上がったことないので、コツコツガチャしたりして貯めてますニコニコ


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
私はガチャやビンゴでコツコツ貯めてます照れ


ECナビ
始めたばかりで、毎日貯めるっていうゲーム等中心で貯めてます
ちょっと落ち着いたらアンケートとかもしたいと思ってます照れ
アマゾンギフト券貰えるみたいですが、私アマゾンで買い物したことないんです滝汗


後、マクロミニもやってます照れ
これ、アンケートとっても楽しい上にサクサク貯まってる気がします
私、貼り付けできないので、どなたか協力したいなって思う方の所から登録してみて下さい照れ
自分にも相手の方にもポイントが入ります


新年、何か始めてみようと思ったらポイ活を照れ
こんな私でも出来てますニコニコ
(稼げてますとは言えませんが笑い泣き