訪問ありがとうございます



読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ



年末年始に体調崩してたんですが…
まだ治りません笑い泣き

なんなら、PCR検査も受けましたえーん

無事に陰性だったのですが…


年始の救急外来で長引くようなら保健所や相談センターでコロナ検査の指示を受けてくださいと言われ、連絡すると一般診療で良いと言われたんですが、救急外来で貰った薬がなくなったのに、病院が開いてない滝汗

何とか気合で乗りにろうとしたんですが咳が酷く2度目の救急外来で薬貰って、かかりつけ医が開くのを待ちましたショボーン


かかりつけ医からは、たぶん違うだろうけど、念の為にコロナ検査を進められました

次の日に相談センターに電話して、今までの経緯を話すと、濃厚接触者とかでなければ、相談センターや保健所がコロナ検査の指示を出すことはなく、医師の判断になるとポーン

救急外来の医師から、そう言われ、その後に掛けた相談センターの人にも話したけど、普通に、一般診療でと言われたんですが(1度目は県の相談センターで2度目は市の相談センターでした)

2度目は医師からコロナ検査を進められたので、相談センターから保健所に連絡行き、保健所から連絡が来るという、何とも遠回りアセアセ

相談センターでコロナ検査出来る病院が何処なのか聞いてみたら、資料がないのでこちらでは把握してません。でしたゲッソリ
そんなもんなんですね

保健所から言われた病院に連絡したら3日後と笑い泣き
もう1度保健所に連絡して病院変えてもらって当日受ける事が可能でしたが

はじめの病院は自分で予約、次の病院は保健所からの予約と、予約方法も病院によるんだと知りました


3日後の検査って、それだけの人がコロナ疑われてるのかと思うと、本当にいつ自分がなるか、わからないなと実感しました


結局、咳喘息なのでしょうが、思ったよりも酷かったようで、かかりつけ医に行ったら、吸入しても夜中、今のような状態で咳出てたら、もうステロイド点滴必要な状態なので救急外来受診してくださいと滝汗咳止め飲んで、これでも咳楽になってる方なんですが…何ならもっと酷い状態で救急外来行ったんですが点滴なんてしてもらえませんでしたがガーン

かかりつけ医に処方して貰った薬で、完全には咳が止まったわけではありませんが、更に楽になりました照れ

2年連続年末年始に咳喘息で休みが潰れるという状態になったので、今年の年末は何らかの対策した方が良いかなってチーン

この2つを特価の時に買っていたのとブラックフライデーの時にもつ鍋の冷凍を買っていたので、体調不良の時に助かりました照れ

今年も年末に、何か買っておいたほうが良いかな笑い泣き
2度あることは3度あるっていうし、周りの咳喘息の人が、同じ時期になるよってゲロー
何かオススメの非常食あれば教えて下さい笑い泣き

今年は大掃除等も早めに終わらせるようにしようえーん





また、楽天マラソン始まりますね
この機会に良ければポイ活しませんか?
買い物をポイントサイト経由すれば、ちょっとお得に買い物出来ます照れ
アプリのインストールもポイントサイトにあるアプリなら、そこからインストールして条件達成すればポイント貰えますよチュー

ポイ活ならワラウ
ポイ活って?という初心者さん向けだと思いますニコニコ
とても親切な説明もあるので、入りやすいと思います
そして、今ならキャンペーン中なので

ちょっとお得に始められます



ポイントサイトのポイントインカム
こちらは、一度上がったステージは下がらないので、ひとりでも頑張れますニコニコ
私の様に紹介人数増やせない人にオススメです(笑)


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
1ポイント1円なので、頑張りを実感しやすいですニコニコ
私はコツコツゆっくりですが、それでもポイント交換出来ました


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらも有名照れ
私は紹介人数1人の人なのでグレードとかは上がったことないので、コツコツガチャしたりして貯めてますニコニコ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
私はガチャやビンゴでコツコツ貯めてます照れ


始めたばかりで、毎日貯めるっていうゲーム等中心で貯めてます
ちょっと落ち着いたらアンケートとかもしたいと思ってます照れ
アマゾンギフト券貰えるみたいですが、私アマゾンで買い物したことないんです滝汗


後、マクロミニもやってます照れ
これ、アンケートとっても楽しい上にサクサク貯まってる気がします
私、貼り付けできないので、どなたか協力したいなって思う方の所から登録してみて下さい照れ
自分にも相手の方にもポイントが入ります


新年、何か始めてみようと思ったらポイ活を照れ
こんな私でも出来てますニコニコ
(稼げてますとは言えませんが笑い泣き