あけましておめでとうございます


新年から訪問ありがとうございます照れ



風邪、気合で治ることなく、悪化して、新年から救急外来のお世話になりました笑い泣き


多分、咳喘息だろうと(昨年も同じ時期に同じ症状で同じ病院の救急外来にお世話になった事と、元々が喘息持ちなのでコロナよりは咳喘息の可能性が高いだろうと)いう事でした


薬が効いてる間は咳も治まり楽なのですが、薬が切れると…滝汗


ただ、やはり続くようなら、PCR検査も考慮し保健所に電話し指示をもらって下さいと言われましたチーン


2年連続救急外来にお世話になりましたが、去年は、凄い人で座る場所がなかったぐらいに混んでましたが、今年は、片手で数えれる位の人しかいませんでした

ただ、熱がある方は車で待機だと言っていたので、実際どれぐらいの方がかかっていたのかはわかりませんが、車も数台だけでしたので、やはり、この状況下で、患者さんは少なく、診察も早くにしていただけましたニコニコ


早く咳が、治まり、元気にスタート出来るように頑張りますニコニコ


今年も宜しくお願い致します


ポイ活ならワラウ
今、キャンペーン中なので、始めるならです
説明もわかりやすくて初心者向けだと思いますニコニコ




ポイントサイトのポイントインカム
自力で頑張る方にオススメニコニコ
私もアプリのインストール等はポイントインカムを利用してます

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
1ポイント1円で、わかりやすい
私は、ガチャやビンゴにアンケート中心で貯めてますニコニコ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
凄く有名なので、安心です
私は、ガチャや、歩数計、動画みたり等、ノンビリですが少しずつ貯まってますニコニコ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチは、ゲーム中心で貯めてます
ノンビリですが、コツコツ頑張ってますニコニコ



始めたばかりですが、少しずつ貯まってますニコニコ


マクロミニもやってます
アンケート楽しくて、サクサク貯まるので、凄くオススメですニコニコ
私は、貼り付け方がわからないので、宣伝だけですが
応援したいなと思う方から登録してみて下さい照れ
私は、そうしました


色々やってみて、自分に合うのを探してみるのもよいと思いますニコニコ


出来ればこちらから登録していただけましたら嬉しいですラブ