訪問ありがとうございます


読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ



私、去年はクリスマスにインフルエンザになり、年末年始は、インフルエンザ悪化し、喘息からの肺炎疑われる状態で、何も出来ずに年末年始が終わりました笑い泣き


そして今年は、クリスマスは子どもが風邪ひき、それを私が貰って風邪からの喘息滝汗

去年の二の舞ゲロー

旦那さんからは、去年の事があるから動くなって言われてますが、なかなか治らないえーんなんなら、声も出にくくなってきた笑い泣き


この、コロナ禍では、病院にも行きにくいえーん


私が動かなければ、食事はテイクアウトが多くなり、食費も…




節約したければ、自分が健康である事が一番だなと実感しましたチーン


早く治して、年始は元気に迎えたいなぁ笑い泣き


 

 パンケーキ美味しかったです照れ

後は、当たりますようにチューくじ運ゼロですが…


 

 かなり、気になります 


 

 

 体調悪いのに、食欲が…全て気になる食べたい

動かないのに食べる滝汗

ヤバいです


ポイ活ならワラウ


ポイントサイトのポイントインカム


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ