訪問ありがとうございます


最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ


しっかり子どもの風邪をもらってしまいました笑い泣き


しんどいので横になっていたら子どもから



どうしたの?


と聞かれたので、


風邪引いたの


と答えたら



じゃあ、僕の風邪治ったね照れ


と、言われました笑い泣き


ママにうつして元気になったなら良かったです笑い泣き


 

 これ、パンケーキにしたのですが、美味しかったです照れ本当は牛乳で作るところを我が家はお水にしていますが

 

 風邪をひいたので、これが大活躍しました笑い泣き

 

 こちらも、私の体調悪い時には助かりますニコニコ



ポイ活ならワラウ

ポイントサイトのポイントインカム

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ