本日D13(H1)ピンクハート排卵日ピンクハート
↑排卵早っっっ!!!


D4に経血量が最近少なくて気になって
婦人科を受診して今日再診に行ってきました!

子宮と卵巣を診てもらって

・子宮は綺麗、内膜も9〜10mm!大丈夫!
・卵巣は卵が左右に小さいのが何個か、、、
排卵はまだまだ先そうだね〜
(排卵検査薬がD11の夜とD12の朝に陽性だったことを伝え忘れていて、伝えたら)
・排卵済みだな!昨日〜今日が排卵日だと思う



やっぱり特に問題なさそうだよ!排卵検査薬してるならD10〜陰性になるまでなるべく仲良くしてねキラキラ
妊娠しますようにグッラブラブ


って言われて帰ってきました笑い泣きアセアセ



じゃあ経血量が少なくなったのは、、、?
というと、

1,2人目の妊娠出産前に診たことがないから
なんともいえないけど、
恐らくその時は今よりもう少し内膜も厚かったのかも、14mmとか!でも今9〜10mmは標準?だから大丈夫だと思うよキラキラ

とのことでした!!


結果的に受診して診てもらって、
何か悪い所があるのかと思っていたけど
とりあえずは大丈夫そうなので安心しました照れ
行ってよかったと思いますキラキラ



排卵検査薬をして今周期はすごく早くて
D11朝→陰性
      夜→陽性
D12朝→陽性
       夜→陰性
D13朝→ド陰性(笑)

で、D13の本日に排卵済みを確認したので
恐らく昨日〜今日が排卵日かな〜という感じです!

日付変わってすぐのD10と
D12の朝にタイミングとれてるので
どうかな〜笑い泣きラブラブ



あとは冷やさないように気をつけて
夜早めに寝ることに、、、したいです笑い泣き
夜の1人時間が楽しすぎて夜更かしマンなので
程々にしたいと思いますアセアセ







最近心境に変化が、、、
それはまた記録したいと思います。。。