気分落ち気味の前回から全く更新できずでした笑い泣き

年度末でバタバタ、
ただでさえ忙しいのに
花粉にやられやられやられチーン



一応薬は我慢して飲んでないので、、、
私、スギ花粉がやばい酷くて
この時期の妊活の辛さと言ったらチーン
毎日ギリギリで生きておりましたチーン




そんなこんなで本日、
9周期目 D30  (今周期は排卵検査薬してないので排卵日分かりません)




36.71℃です笑い泣き

なに、このガタガタすぎる基礎体温。。。




花粉で痒かったり涙出まくりで
何度も起きたり寝たりを繰り返す毎日、
すぐ寝付ける時もあれば、
なかなか寝付けない時も、、、えーん
私、いつも超寝付きがいいので本当に辛い!



そんなこんなであてにならない
基礎体温ですねゲロー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


前回、落ち気味でしたが、
異動の件、私は異動ではありませんでした!
いいのか悪いのかはわかりませんが、、、



3人目については、、、
迷って迷って迷ってでしたが、、、
欲しい気持ちはやっぱり変わらない。


なのでとりあえず今周期は身を任せると言うことで、、、
あまり排卵気にせずって感じで
検査薬も迷ってるうちに時期が終わっており笑い泣き


でもD14の時点でベタオリ?いや、まだ
ベタオリじゃないなー
って感じだったような、、、


排卵予定もD14,15あたりだったけど
遅れたかな??という感じでしたキョロキョロ




リセットの予想は9,10だったので
今日もこず、1,2日遅れ、、、



んーーーーーー排卵日わかんないしなーーー



と思いながら。。。
ドゥーテスト買ってきちゃいましたよチーン



そして夕方前のバタバタの時間に(笑)
フライングしてみました!





結果は















  陰性、、、、?ん???






よーーーーーーーーーーく見ると、、、
よーーーーーーーーーーく見ると!
影があるようなびっくりラブラブ




いや、わかりませんがびっくり





今日は久々に頭痛があり
あー、そろそろリセットかなと思ってたけど
何となく気持ち悪いきがしてきました(笑)




とりあえず明日の朝は
お弁当作ったりでバタバタだから
夜にでも再びフライングしてみようと
思います!!!!



少しでも濃くなっていますように照れラブラブ
(ほんとによーく見ないと分からないレベルだから、蒸発線?とかなのかもしれないからわかりませんが笑)






また更新させていただきますグー流れ星