本日、
8周期目 D15 高温期2日目 36.78℃
です流れ星





D11におりものがのびおり!?となったので

排卵検査薬をD12の朝したら
いきなりの強陽性照れキラキラ
夜も強陽性でしたおねがい

D13の朝は陽性(基準線と同じくらい)、
夜はうっっっっすい陽性(陰性)でしたグッキラキラ

D14の時点ではもうベタオリだったので
恐らくD13に排卵したと思われます照れラブラブ

予定より早まったニヤリルンルン





なのでD13が排卵日、D14が高温1日目として
今後見ていきたいと思いまーす照れラブラブ



フライングしたいけどしたくないけどしたいけどしたくないけど、、、、(どっちや。笑)


でも手元にドゥーテストなくなってしまったので
11日の夜になってもリセットしなかったら
夜妊娠検査薬しようかな〜と思いますおねがい流れ星



それまで我慢できるかな笑い泣き




今回はゆる〜く構えてたけど
まさかの1日おきにタイミングとれてた奇跡照れキラキラ
妊娠してるといいな〜おねがいラブラブ




体を温めて冷やさないように
高温期をすごしたいと思います流れ星




今の時点での症状?
体がぽかぽかラブラブ
おっぱいが痛い滝汗



ですルンルン