本日、

7周期目 D20 高温期5日目 36.84℃

です照れキラキラ
(排卵検査薬強陽性→陰性になった日を排卵日
 その次の日を高温期1日目としてみます)



恐らく排卵日は1/1だと思われます流れ星


オマケして低温期と高温期の差が0.3℃くらいかな〜という感じでしょうかニコニコ



高温期になってからおっぱいが痛み始めて
今日はもうなんていうか、もげそう、、、笑
もげるほどおっぱいないけども。涙
これって妊娠と関係あるのか??
でもまだ高温期5日目だから
着床もまだだろうし、、、
でもホルモン出てくれてるとポジティブに捉えておくべき?
おっぱい痛いがなくなってないかついつい確認してしまいます笑い泣き無意味かな。笑


そして寒波がきてるからか
高温期になってから寒くて寒くてチーン
寒って思って熱測ると
37.2とか今日は37.4でしたゲロー
風邪なのか、、、
まぁ体温が高いのはいいことだと捉えて、、、




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



冬休みが子どもたちも私も今日で終わり、
明日から幼稚園&パートが始まりますキラキラ
旦那は昨日から仕事ですが笑い泣き


コロナで毎年の楽しみの帰省旅行もできず
特にどこかに遊びに行ったわけでもないけど
その中でも楽しく過ごせたかなぁ〜とおねがい



私の住んでいるのは関東なので
緊急事態宣言発令されそうでどうなることやら
という感じですがショボーン


娘も息子も幼稚園大好き過ぎて
えーーーーまた幼稚園行けなくなるのやだー
って言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はやくコロナ、、、
どうにかなってくれないかな〜





ニコニコニコニコニコニコ


話はあちこちしてしまいますがアセアセ


フライングはしないつもりでしたが
このまま高温期の体温がいい感じなら
12日(D26 高温期11日目)にしようかな、、、
と思っていますアセアセ


その日歯医者なんですよ〜、、、えーん



なので一応、行く前にちょっと
確認をしようと思います照れラブラブ




今回は年末年始休みがちょうど
バッチリタイミングかぶってくれたこと、
タイミング沢山取れたこと、
高温期が今のところ安定してること、
妊活飯頑張れていること、
休みを思いっきり楽しめたこと、




めっっっっっちゃいい感じなんだけどな〜ラブラブ




どうか妊娠出来ていますように照れラブラブ





あ〜早くフライングしたくなっちゃう〜滝汗