日付変わって今日はD15です照れ


D14は36.36℃ピンクハート←いい感じラブラブラブ






明けましておめでとうございます流れ星



昨日のD14の排卵検査薬(朝、夜共に)が強陽性でしたラブラブ
なのでまもなくの排卵かな〜おねがいキラキラ
という感じですニコ



が、、、
実家で年越しの為タイミングとれず
基礎体温も測れず笑い泣き



一応排卵検査薬持ってきてるけどできるかなアセアセ




両親には3人目欲しいこと言っていなくて
なんか言えなくって笑い泣き



もし出来たら100%喜んでくれることは
間違いなさそうだけど
妊活のことは言えずにいるのでゲロー



大事な時期にゲロー




でもきっと気にしすぎも良くないよーと
言ってくれてると思ってにやりラブラブ




排卵予測はなんとなーくしたいので
排卵検査だけは何とかしたいけど
お正月を楽しもうと思います爆笑ラブラブ







2020はコロナコロナで(現在進行形ですが)
残念なことが多かったけど
パートも始めてまた違った生活になり
その中でも家族仲良く楽しく過ごすことが出来たと思います虹



2021もゆる〜く楽しく過ごせたらなと思います照れ
そして3人目が来てくれたらいいな、、、ニコラブラブ







皆さんに幸せがたくさん訪れますようにラブラブ
2021良い年でありますようにラブラブ