本日D6、そろそろ生理が終わりそうです照れ
今までは28日周期ぴったりだったけど
ここ数ヶ月30日周期になりつつあり滝汗なぜ?



排卵はD14→D16とかの予想、、、



排卵検査薬したいけどいつから始めよう。。。


とりあえずD11に1回やって
反応うっす〜なかんじなら次の日も1回、
反応濃くなってきたら1日2回に切り替えようかと
思います照れ



タイミングは1日おき位でぼちぼちもう
取れたらいいかなと思いますおねがい
ありがたいことに旦那はノリノリなのでチーン




生理期間中はなるべく鉄分を摂るように
水分もなるべくとるように、、、


って心がけてたら食べすぎてちょっと太ったゲロー
量の調整が難しい(笑)
水分もとりすぎてるのか今まで水分足りて無さすぎたのか浮腫んでる気がゲローゲロー


まぁ、、、とりあえず
卵、肉、サバ、マグロ、アボカド、アーモンド、納豆、切り干し大根、、、食後にちょっとキウイを照れ


妊活に良いとするものを中心に最大限努力して
食べることが出来た月経期でしたニヤニヤ



冬休みだからできてるけど
朝からガッツリ作る時間も食べる時間も
いつもはないから笑い泣き
ラッキー周期なのかもしれないラブラブ



なのでタイミング逃したくない笑い泣き
ので頑張ります〜ラブラブ


旦那帰りが遅い&休みが少なすぎるんだよねー
せめて日付変わる前に帰ってきて欲しい。。。




一応基礎体温を流れ星




本日36.6℃、、、、
娘が今風邪をひいてて咳が凄くて
何度か目が覚めてしまうのでこんなにガタガタだ、、、、、、と信じたい←
36.3〜36.4位の間にいて欲しい低温期。。。滝汗
う〜ん。。。





さ、なるべく出来ることはしよう!!