ついにー!!!
妊活準備4/4ということで
妊活再開致します〜ラブキラキラ


と、言いたいところですが
本日D32、まだ生理きておりません滝汗
え?なんでなの笑い泣き?ぴったり28日周期だったのは
どこへ行ってしまったのゲロー?笑


でもきっと今日、明日にはリセットすると思います笑い泣きアセアセたぶんアセアセアセアセアセアセ眠くて眠くて仕方ないですチーン


気を取り直して。笑



妊活準備4周期目のグラフ(若干まだ終わってないけど。笑)

星31日周期見込み←


この青〇の日か緑〇の日に排卵かな〜チーン
緑の方だとしたら今日高温期13日目だから
リセットは明後日かな、、、ゲロー



私の体どうしちゃったの〜笑い泣き

ちょっとよく分からないのですが、、、





体を整えるために

ルンルン温活
ネックウォーマー&レッグウォーマー
家ではモコモコ靴下でなるべく冷やさないように

ルンルン食事
これからは卵を作る時期と子宮内膜を作る大事な時期になると思うので
タンパク質、鉄を意識して摂るようにします!
おやつは控えめに、、、
アーモンド効果飲んで凌ぎますプンプンキラキラ

ルンルン睡眠
激務だったのがやっと落ち着いたので笑い泣きキラキラ
夜も作業してたけどやっと解放されたキラキラ
なるべく早めに寝るのを心がけます照れラブラブ
↑今周期これが全然ダメだったかな。
だからグラフガッタガタなのかな。。。





排卵検査薬も今日届いたので照れラブラブ
準備バッチリOK
(リセットされてないけど。笑)




数日の間にしっかりリセットして
妊娠するぞ〜



できる気しかない!!!!おねがいラブラブ




リセットしてからまたこまめに記録しようと思いますルンルン
妊活再開だ〜〜〜〜おねがい流れ星ラブラブ




welcome babyニコラブラブラブラブラブラブ