年末年始あたりからまた
妊活を再開しようと予定しています照れキラキラ
今度こそっ!!!



妊活再開に向けて準備を、、、


、、、早いかな?笑





流れ星基礎体温
流れ星葉酸サプリ
流れ星食生活ちょこっと意識して
流れ星排卵、生理のサイクル確認



をしようと思いますニコニコ




そして恐らく今日がD14で
排卵日っぽい感じですニヤニヤ





あ〜妊活したい〜、、、
早く赤ちゃん欲しい〜、、、





でも今パートの仕事が忙しい時期なんですゲロー
とてもじゃないけど今妊娠初期だったら
生きていけない、、、ゲロー



なので繁忙期?が過ぎてから開始します笑い泣き




でも本音は今から妊活開始した〜い笑い泣きアセアセ
ほんとにワガママな私ですチーン






旦那が平日休みなので土日は大変ですが
平日お休みが被った時は2人でゆっくり
2人時間を楽しみリフレッシュします照れラブラブ