D28すぎて、今日D29→リセットでD1
予定通りのリセットですニコニコ


前回の生理は謎に遅れるという事態で
驚きを隠せない状況でしたが
今回はピッタリきっちりいつも通り来たので
それはそれでちょっとほっとしています照れ


一昨日から頭痛が酷くて今日も頭が重くて、、、
前回生理の量もものすごく少なくて、
そのしわ寄せというか、その分今回重いのだと思います。。。




、、、タイミング合わなかったのかなえーん





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





緊急事態宣言が出た今。
時差が生じるとの事で
2週間後くらいに効果が出てくるのかなぁと
思うのですが、、、



コロナについて温度差がすごいなと、、、



すごく自粛してる人もいれば
あまり気にされていない人もキョロキョロ



私はとてもビビりなのもあり、
やりすぎなのかな〜とも思いつつ
なるべく外出せず、出ても庭くらい、
近くに大きめの公園ありますが、
子どもたちも連れて行ってないですアセアセ
庭と家の中でなんとか、、、
あとはちょっとドライブするくらいですかねアセアセ



買い物は旦那が休みの日に多めに買って
それでしのぐ作戦で生きてます笑い泣き




緊急事態宣言が発令されている県なので
近くに感染した人が出た訳ではないのですが、
徹底するに越したことはないのかなと。


子どもたちのためにも一刻もコロナが
収束することを祈っています。。。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



生理が来たらこれからの妊活について
考えよう、と言っていました。
リセットした今日。。。




ハッキリ断言は出来ず、、、



とりあえず避妊はせず続けよう。
6月まで時間はないし、、、
緊急事態宣言が発令されてすぐで今後
どうなるかはわからないけど
無理だと思ったら即中止しよう。



ということになりましたえーん
もちろん、賛否両論ある、、、いや、
否定される方が多いかと思いますがアセアセ



でも私達夫婦が考えて話し合った結果です。



そして、延期 ではなく 中止。
諦めるということです。




そう考えただけで悲しい、涙が出そうですアセアセ




子どもたちも我慢に我慢をかさね、
医療従事者の方々は最前線で
頑張ってくれている、
協力出来ることは何でもしようと思い、
今は家になるべく引き篭って人と
接することを減らすことが1番だと思っています。




なるべく穏やかに楽しく過ごせるように
していきたいです照れ




これ以上感染が出ませんように。
感染減少し収束しますように。