>>一日に二回書くというフリーダムさ<< | 吉本だいありー

吉本だいありー

私の絵や近況などをゆっくり更新して行きます

先ほど塾から帰ってきました~!


疲れました!


最近先生に小論文の問題をもらいに行き過ぎてる(笑)


絶対「なんやこいつ」って思われてるww


今日は沼田の過去問もらって問2が沼田高校で実践したいことはなんですかという問題で


「え・・・沼田行かないし・・・」って困ってました(笑)(´・_・`)


まあそこは自分の志望校に直して書きました!


てか雷めっちゃなったね~!


少し停電しかけてさすがにビビった!


そのわりには雨降ってないし・・・・


どんな天気やのん・・・


受験受験!!選Ⅱも40日きるね!


私学も後何日・・・?29日ぐらいかな?


とりあえず選Ⅰを死ぬ気でがんばるんば!!


面接で愛想ふりまかなきゃね☆-( ^-゚)v


小論文を何とかしたら大丈夫な気がしてくるから危ないよね・・・


ここで受かる自信つけてたら落ちた時めっちゃ凹むしね・・・


でも受かる気で受験するよ!!!


みんな応援して!!!


\頑張れ/ \頑張れ/ \頑張れ/





>>むなしい<<


早く受かってあいふぉん買いますよ!


書くことなくなってきたな!!


はやくのんちゃん(いとこ)と遊びたい!


ではこの辺で~!!