​Rimaです 🧸ྀི⸝⸝⸝

ご覧いただきありがとうございますお願い


東海住みの30歳主婦ニコ

結婚5年目指輪マイホーム3年目花

1歳の息子がいますにっこりブルーハーツ
食べることや旅行が大好きハートのバルーン

日々の暮らしや育児、
購入品などを発信していきます

よろしくお願いします
⸝⸝⸝🫶🏻

楽天ROOMで愛用品&おすすめ品紹介しています🐰 ∘°


よかったら覗いていってください⊹🔎 


ランキングに参加しています立ち上がる

皆様の応援励みになりますので

クリックしていただけると嬉しいです照れ


にほんブログ村 子育てブログ 2023年4月〜24年3月生まれの子へ


にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


​BRUNO フライパン購入


↑この記事でフライパンが焦げ付くので買い替えたいと書きましたが



BRUNOのフライパンを購入しましたニコニコ

色はネイビーにしました💙

iPhone15Pro ノーマルカメラで撮影しているので色味の参考になれば嬉しいですびっくりマーク

BRUNO公式ストア↑

以前使っていたフライパンが取っ手が外れるものだったので、今回も取っ手が取り外せるものを選びました✨


さすがBRUNO!おしゃれですほんわか

そのまま食卓にも出せちゃいますステーキ

料理作るのが楽しみだなぁ〜〜目がハート


ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈••ꕤ 


昨日(7/31)は息子のヒブと肺炎球菌の追加予防接種でした予防接種

家のことしたかったので、夜勤明けの旦那さんが連れてってもらって、その帰りにおつかい2店舗行ってくれましたバナナ


暑い中車の乗せ下ろし+荷物持つのが大変だったみたいで、帰ってきたらどっと疲れてた〜〜タラー


いつもありがとうってめちゃめちゃ感謝の気持ちを述べられたよだれ

言葉でしっかり伝えてくれるの嬉しいですねニコニコ飛び出すハート


元々家事、育児には協力的で、育休も3ヶ月取ってくれて、3ヶ月間毎日栄養満点のご飯を3食手作りしてくれて、洗濯や洗い物、息子のお風呂も入れてくれてたので、ママは息子に全集中させてくれて、ほんとーに助かりました目がハートハートのバルーン



1歳2ヶ月になった息子立ち上がる

今まで夜泣きの経験がほぼなくて、夜寝ると毎日10時間以上ぶっ通しで寝てくれるんだけど、今日は朝起きてからグズグズしてて、ご飯食べたら熱出ちゃってギャン泣き( ;  ; )


予防接種の副反応で熱出ちゃって可哀想だった大泣き

ずっと抱っこしてたけど全然ダメで、、、大泣き大泣き

夜勤明けの旦那さんが抱っこしたら一瞬で泣き止んでめちゃニコニコし始めて、、ほんわか

パパ大好きすぎる、、ママ悲しい。。泣きべそぐすん

水分取ったら大分よくなってきて、昼寝したら元気になってくれたよかった〜〜!!!


毎日元気でいてくれることがママの幸せだよ〜ラブラブ

そしてお仕事頑張ってくれて家のことも協力的な旦那さんにも感謝ほんわか

繁忙期だから夜勤&毎週土曜もあって大変絶望

BRUNOのフライパンで栄養満点のご飯を作るぞ〜!


使用感などまたレポできたらいいなびっくりマーク


最後まで見ていただきありがとうございました照れ






楽天ROOMはこちらをクリック⊹🔎 


愛用品&おすすめ品紹介しています🐰 ∘°



フォローしてね

よろしくお願いしますお願い