ありがとうございました!! | 中村靖子。のらくがき帳。

中村靖子。のらくがき帳。

中村靖子のらくがき日記。

舞台「パパのデモクラシー」

無事終幕致しました!



ありがとうございました!!

今回、中学生男子、宣清(のぶきよ)役をやりました!






何故この表情なのか!?

これ、宣清の誤魔化しオトボケ顔として幾度となく舞台上で大きく小さくチョコチョコ出してた表情。


昼夜2回公演の日は短い時間に体力回復とこんな感じでゴロゴロ。


打ち上げ
食いしん坊兄弟+予備軍(笑)



ビュッフェスタイルだったので、
料理が並ぶ度に与座さんと

「きたきたきた!!!」

「あっ、ここに座ってればすぐ食べられますね♪」

と料理の近くに陣取りパクパク。

美味しゅうございました♪

ご飯が美味しいのもひとえに皆様のおかげです。
御観劇くださった方々、影で支えてくださった皆様、カンパニーの皆。

ありがとうございました。

これからも美味しいご飯が食べられるよう、精進致します!!

多謝。