引越責任者編「もう年だから走れない」「若い奴が頑張れ」残念同じ土俵でするなら口が裂けても言うな引越ってアスリートなんでプロスポーツ選手的な感覚でお願いしますねキャリアがあってもファイトが無ければ引退ですから頑張れ、俺含む親父