光エナジー&ヒーリング®️認定ヒーラーyasuko です😌💓



春は直ぐそこなのにラブ


まだまだ、寒暖の差がある毎日


ご自身の心身をしっかり見つめて


労り楽しませてあげましょうね飛び出すハート愛




今回は


光エナジーヒーリング


メニューの中でも  最強飛び出すハート


天地人極みヒーリングスターキラキラキラキラ


を受けて下さった方の


効果&感想をお伝えしますウインク




まずは、この人❗爆笑



     81才 私の母😌


もう、昨年の今頃は大変でした~💦


急に足、関節が腫れてきましてね~びっくり


足が痛い💥


膝が痛い😭


あちこち痛い~😵


から始まって…1ヶ月もしないうちに


全く歩けなくなり、


一人で立つことも


出来なくなったんですえーん



受診すると…病院



どうも若い時からリウマチがあったみたいでガーン

              (全く知らなかった~😓)


ごまかし、ごまかしで今まで来てたみたいでショボーン

                 (言わんか~い😭)


手指も徐々に変形して来て…泣くうさぎ



それにしても何十年も症状なくて急に??


思い当たるとしたら…叫び


コロナ○クチン 3回目を受けて丁度2週間❕


周りでも同じようなタイミングで体調不良や持病が悪化した~とかよく聞いていたので…驚き


我が家で○クチン受けたのは母だけなので


「何の為に受けたんやろショボーン」て


なげいておりました悲しい


でも、大丈夫飛び出すハート


光エナジーのヒーリングで


何とかなるアップ


そんな安心感が


私の中にはあるので🎵



しかも、丁度良いタイミングで


天地人極みヒーリングが


誕生した時だったので


超〰️✨  ついてる口笛キラキラ



1回目

天地人極みヒーリング後


翌日、痛みが軽減びっくりマーク

椅子から自分で立ち上がる事ができ歩行器でゆっくり歩くこともできました🎵


本人もビックリびっくり


流石に気分も上がりアップ音譜


顔の表情も明るい照れキラキラ



2回目(1週間後)

天地人極みヒーリング後


何も持たずにスタスタと

歩けるようになったんですてへぺろ歩く


母は嬉しくて嬉しくて飛び出すハート



まさか、

こんなに極端に改善するとは爆笑


予想以上でした~拍手


光エナジー様々やね~て✨お願い


感謝!感謝!の連呼でしたハートのバルーン



歩けるようになっただけじゃなく


姿勢まで以前より


真っ直ぐになっている❗爆笑



本人はあまり気付いてないてへぺろ


それからは


ご近所さんやお友達と話に


ちょくちょく


光エナジーが出てくるようになりま


したね~😆


高齢者は特に身体の話から始まりますからね~ウインク



光エナジーヒーリング


有難い 有難いラブラブ



こんな方もいらっしゃいますあせる


50代の男性

O脚がひどくて、足や腰が辛い😢
無呼吸もあってイビキが〰️大あくび


1回目
天地人極みヒーリング

受けて下さって…昇天


ご本人自分の身体の変化に

気がついてないグラサン

 (無呼吸は自分ではわからないだろうね~😆)


3週間後にお会いすると!!


なんとびっくり


O脚が治ってる気づき


ご本人言われるまで

わからない😂

何か、歩いてる時

フワフワする感じだったて🎵

あと見た目には

首が短かったんですが

少し長くなっていて

肩こりも治まってるウインク


見た目にこれだけ変化があると
言う事は
内面は相当変わってるでしょうね✨

一回のヒーリングでこんな

    凄い効果ラブ





少しでも気になる😍

もっと光エナジーヒーリング
の事知りたいうさぎのぬいぐるみ

自分にも出来ないかな~😌

そう感じていらっしゃる方❗

気軽にお問い合わせくださいおねがい
良いご縁がごさいますように🌸 
友だち追加