光エナジーヒーリング®️認定ヒーラーyasukoです😊💕



本日の滋賀はほんとに良いお天気です😆


空も雲も風も爽やかです🎵


あ~ちょっと寒い〰️けどね😁



そして、今日は節分👹❕


皆さんのお宅では豆まきしてますかびっくりマーク



我が家では



光ばらまいてます🎵



なので、


福は内口笛  福は内爆笑


ドンドン福が入ってきますラブ




その前にびっくりマーク




○○○は外~ムキーびっくりマーク




○○や要らないものは出さないと


入ってこないですからね~笑い泣き



と言う事で!キューン


我が家も浄化中爆笑



古いエネルギーから


新しいエネルギーへ



これから、


世の中の見えなかったものが


ドンドン


表に出て来ますよガーン



そうでないとてへぺろ


綺麗にならないからウインク




人も同じおねがい



心の中に隠していたりショボーン


本当の思いを我慢してたりプンプン


ちっーとも良くならないからね‼️


わかっていてもできないショボーン


どうしたら良いかわからい


自分自身が何だかわからない


そんな人が今、沢山いますネガティブ



そんな時こそ電球



光エナジー

  ヒーリング


これが


何とかなるんですよ気づきスターダッシュ



色んな事、


頭の中で考えたり


悩んだり


時間が勿体ない!!



解決の近道は


目の前に… あるよ飛び出すハート


皆で、


心も身体も健康に


明るく軽い


人生を楽しみましょうハートのバルーン



まずは、相談からの方も

気軽にお問い合わせしてみてね飛び出すハート

     ↓↓↓

友だち追加