光エナジー&ヒーリング®認定ヒーラーyasukoです😊💕

 

 

少しづつ秋も深まってきていますが


紅葉にはまだ少し早いようですねウインク


先日、久しぶりに琵琶湖へ


行ってきました口笛


           と言っても…💦


地元なので


車でチョイっと走らせると


到着するんですけどね~車ダッシュ


お天気も良く


心地よい風も、ちょうど良く


気分は最高の一日でした🥰





いつもは素通りしている白髭神社⛩️


人も少なくゆっくりできそう


なので立ち寄り


参拝してまいりました🙏





           めちゃくちゃ落ち着く~😍🌿




その後はメタセコイア並木キョロキョロ音譜


ここはまだまだ、紅葉には早かった~てへぺろ


気持ちよかったので


少~しお散歩です走る人


普段から歩こう歩こうと思っては


いるものの( ^ω^)・・・


                       なかなかネ~😆



自然の景色に吸い込まれる


ような~感じラブ




めちゃくちゃ落ち着く~🥰







その後は道の駅巡りです🤭

            (いつものことだけどね)


あっという間に琵琶湖一周です波とかげ



こんな感じで定期的に


山や琵琶湖、神社仏閣を廻って


楽しんでいます🤗



若いころと違って


時間や気持ちにゆとりが持てると


色んな事に気づきますね~😌


あの時に気が付いて居たらな~て笑い泣き


思う事はいっぱいありますけどね~てへぺろ




タイミングって大事です!!



それにどんな人にご縁するかで


人生大きく変わりますバレエ飛び出すハート



常に良いご縁に巡り合え


今を大事にする


自分を大切にする・・・そして


感謝の気持ち愛



まあ~昔の私を知ってる人は


笑っちゃいますけどね爆  笑気づき



周りがみて分かる事ビックリマーク


自分にしか分からない事ビックリマーク


人生が好転とは・・・


まさにこのことですね虹笑

 



そんなことが言えるのも


ちょっとした


人のきっかけから音符



      光エナジー創始者


           しのぶさん


       

                             との出会いラブ音譜



あれよあれよと言う間に


             8年ですゲラゲラダッシュ



早いですね~照れ



 

そして私も今


 

スター光エナジー認定ヒーラー



    愛と光と感謝でご縁頂いた方々に


   心と身体の調和から健康への


   お手伝いをさせていただきますキラキラ

 


ベル光エナジー遠隔ヒーリング  

    (ご相談に応じてのメニューで提供します)


ベル基本伝授 

    (光の手を持つことができます)おいでキラキラ

 



ピンク薔薇自宅サロンにて~キラキラ

 


ベル全身のリンパマッサージ 

   (光の手によるオールハンドの施術でダブル効果)


ベルメディカル相談 

   (長年の医療福祉現場での看護師としてのスキルを          活かします)



身体に良いこと尽くしで提供


させていただいておりますおすましペガサスハートのバルーン

 


ご興味のある方、どうぞ気軽にお問合せくださいねニコニコ気づき




最後までお読みいただき

              ありがとうございますお願い



公式ラインからどうぞ~

          お待ちしております飛び出すハート

             下矢印 下矢印 下矢印

 友だち追加