お散歩道の風景 | 山本写真館  直樹的目線

山本写真館  直樹的目線

気取らず、飾らず、気の向くまま、

直樹的目線で切り取った風景を

日々綴って行く。

撮りっぱなし、ご意見無用の怠惰な写真館。

いらっしゃいませ、ごゆっくりどうそ。


               ※写真の無断転用を固くお断りいたします。

ふみちゃんの「そこら辺の草」で有名なS県の名称発祥地、行田のサキタマ古墳群に出張散歩行って来た。

もはや埼玉なのはバレバレ。


暑くも寒くもない良いお天気。
こんな感じで知らない人のお墓が点在。
テンション上がりまくりの姫。
南側登り99段を一気にかけ登る。
飼い主はピークで轟沈。
爽やかな風と景色に癒される。勿論、姫の笑顔にも。

下り98段。
引きずられそうになりながら 駆け下りる。

出土品多数の有名な古墳に到達。 ここも 一気に駆け上る。

現場検証の後

娘二人との古墳デート。(笑)
いやぁ、 久しぶりに歩いた歩いた。