皮肉 | 山本写真館  直樹的目線

山本写真館  直樹的目線

気取らず、飾らず、気の向くまま、

直樹的目線で切り取った風景を

日々綴って行く。

撮りっぱなし、ご意見無用の怠惰な写真館。

いらっしゃいませ、ごゆっくりどうそ。


               ※写真の無断転用を固くお断りいたします。

追及記事に未だ広告出てるし。www
急激に勢力を拡大すした裏には非情な掟と消費者への裏切りがあったのだねぇ。
数年前、代替えの資金調達で査定に行った時の不愉快な記憶がよみがえる。
ああ、あのおかしな空気はこう言う事だったんだ。でも、どこの買取り屋さんにも同じような空気は漂っている。
やはり営利組織である以上、営業マンにノルマは重くのし掛かっているようで、そう言うオーラがどうしても出てしまうのだろうけど。
そう言う組織で稼げている人間は、会社の方針に疑問を持たない優秀な兵隊であるか、感覚が麻痺しているか、元々ヒトとして何かが欠けているか・・・なんだろうか。
もー、バルス!