カッコイイ無垢ッス( ̄^ ̄)ゞ | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

こんにちわぁ!!NORIです^ - ^
いやぁ~昨日は風がピューピューで
参っちゃいましたけど、今日は
気持ち良い天気ですね~^ - ^
こうゆう日が毎日続いて欲しいですわぁ(^-^)/


早速いきまーす!!
お客様紹介です!

ご来店頂きました~

超、超、超のREALユーザーM様!

先日、REALの最新作
温故知新  伍が入荷してすぐに
オーダーして下さいました*\(^o^)/*

フレームカラーはすぐにお決まりに
なられたのですが
それに合わせるレンズカラーで
かなり、かなり、楽しく悩まれました
(^-^)/

レンズカラーで悩むのって本当に楽しい事ですよね*\(^o^)/*☆

ブルーも良いし~パープルも良いし~♪♪

そして、妥協は無し!!で

「これにする~♪」とお決め下さいました!!


その組み合わせとは


温故知新   伍   COL.02  無垢




×


男前カラー
オリエンタル80%グラデーション



男にとって、、、、最高な組み合わせでの
オーダーを頂きました\(^o^)/

 
また、先セルも新たな美しい
生地を採用し、これこそがREALなのです
^ ^




M様、、、、いつも、いつも、いつも、
本当に本当に本当に有難うございます
。・゜・(ノД`)・゜・。


ご注文頂きましたREALはしっかりと
丁寧に魂を込めてお作りをさせて頂きます!!
仕上がりまで今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げますm(__)m




~「男前カラー」&「肌美人」カラー
オプション価格半額キャンペーン
フェア中でございます~♪♪

 
 

これからの季節に目に優しい
最高なカラーレンズは如何でしょうか?
p(^_^)q