新作 温故知新 伍 写真 | メガネシアター森林公園店のブログ

メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468

昨日入荷しました

REAL  春の新作

温故知新   伍

今回のモデルは
カールトンタイプのフレームですが
フレーム曲線をかなり悩んだ(>人<;)と
春の展示会時にREAL井上さんは
言っていました。
その苦労なされた
言葉、重みが今でも忘れられない
僕がいます。

僕自身もですが今まで見てきた
この手のタイプはフレームが
釣り上がっていたりと
掛けたかったり、当店のお客様に
ご提案をしたくても
恐くなり過ぎていて
僕は少し躊躇っておりました。
(他のブランドさんのでお客様へ
ドンピシャに似合うカールトンは
ご販売をさせて頂いておりました^ - ^)

それを思っていたところに
REAL井上さんはやってくれましたよ
\(//∇//)\

~井上さんの言葉~

~恐くならず 間抜けにならない 唯一無二の角度を求めました。~


ブラボーですわぁー(*^◯^*)

めちゃくちゃ嬉しいのです^ - ^

さすが井上さんッス!!


フレームの話はここまでにして
早速、伍の画像にいきますね^ - ^

温故知新 伍

 



COL.01  鍛錬    レンズ:スレートグレー75%


COL.02  無垢


COL.03  老練  レンズ:アンティークブラウン80%グラデーション


COL.04 イリュージョン
 

 

COL.05 アズナブルⅡ


COL.06 ザクポリッシュ


COL.07 英二 レンズ:ビスタブラウン75%フル


そして最後を飾るREAL井上さんの
挑戦状カラー

COL.08 バルボアタイガー


今回のモデルはサングラスにしたら
本当に最強なのです!!

そして、ちょうどレンズ会社
東海光学様から新たなレンズカラー
「男前カラー」が発売をなされ
そのカラーがとてつもなく
カッコ良いしREALとの相性が
抜群な為、レンズフェアーを
開催致すことになりました!!

普通にレンズカラー無しで
掛けるのもよし!!

しっかりとしたメガネフレームで
しっかりとしたサングラスを
作るのも良しです!!


どちらになされるかはとことん
悩んで頂きたい作品フレームです!!


「男前カラー」&「肌美人カラー」の

フェアー開催中~♪♪
 


皆様のご来店心よりお待ちしております。