「新しい地球次元」を“生ききる”と体験し始める変化。(※最新バージョン) | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。

 

※この記事は、以前に

『本当の自分と一致するとこうなる。』

というタイトルで書いた内容を、

 

新しい地球次元へと突入している今

最新バージョンへとアップデートする必要がある

感じ、書き直したものです。

ぜひじっくりと最後までお読みください。

 


 

 

私が行う全てのセッションは、

 

「本当の自分(ハイアーセルフ・本質的な自己)」との繋がりを思い出し、

 

本当の喜びをそのまま生きてもらうための目醒めと癒しをサポートすること

 

というのがメインテーマになっています。



実際に様々なやり方で

内に在るエネルギー(周波数)を上昇させ、

 

「本当の自分(本質的な自己・ハイアーセルフ)」

との繋がりを思い出し“実感”していけばいくほど、

 

最終的に全ての現実は不思議なくらい見事に

うまく流れていくようになるのですが、


 

その状態を“生ききる”と決めて

そのプロセス(流れ)に入った時、

 

内面的な領域では以下のような事柄を

主に「変化」として体験し始めます。

 

 


●見聞きする現実(特に真実ではない否定的な情報や事柄)、外面的なラベル(人の肩書きや地位、名声など)に対するジャッジが消えていき、自我が翻弄されなくなる。



●感情に流されたり支配されたりしなくなる。

(=感情主体の生き方ではなく、

「魂から来る直感主体」の生き方へのシフト)


 

●「良い/悪い」「善/悪」「優/劣」「光/闇」

など、二元性への極端な“囚われ”が消え始め、

全ての意味や価値を中立的に観察できる状態になる。

 


●今在る全てのもの(自分の内側・外側に

見出だされるもの全て)が肯定的に受け入れられ、

頻繁に喜びや感謝を感じるようになる。

もしくはそのような瞬間を多く感じる。



●起こること全てが「完璧」であることに気づく。



●幸せと安らぎのフィーリングが

日々“無条件に”感じられる。



●直感やシンクロ二シティによる導き、

また情熱に従うことが自然なものになる。



●それまで否定や非難をしていた人の

ネガティブな側面に対する“無意識的な執着

が消え、一切気にならなくなる。

(=自然に許しの状態になっている)



●何に対しても「見下す・蔑む」ということがなくなる。


●誰かを高い位置に持っていき「崇拝する」ということもなくなる。


 

●自分の内にある真実(魂の本心)にのみ従い、

そこで感じたことを正直に表現し、

それにそぐわないものに対しては

堂々とNOと表現できる状態になる。



●自分の人生における全ての現実体験を

人のせい、または環境のせいにしなくなり、

全ての現実に対する自己責任を認識できるようになる。(=自己責任を受け入れ、それを喜べるようになる。)



●「ネガティブ」と思われていた事柄が、

実はポジティブなものにつながっていることを悟る。



●「不平や不満、誹謗中傷、陰口や文句」を

創る機会が減り、「真理への賞賛や励まし」等の

ポジティブな側面からの反応が自然と増える。

 


●自分に対して、また人に対して、

エゴが作り出すネガティブな面さえも

ありのままに気づき、認め、受け入れられる

状態になる。


 

…等々、細かく見ていけば他にも

たくさん言えることがあるでしょう。


ちなみに、


「本当の自分(ハイアーセルフ)」から離れた

古い地球次元を選び進んだ場合はどうなるのか、、

 

で言えば、

 

基本的には

「非難、蔑み、嘲笑」「陰口、悪口、噂話」

「不平不満、文句」「自己嫌悪、被害者意識」

「復讐、真実への反抗心」、、、

 

などのネガティブな周波数に

意識が囚われてしまい、

 

結果的に外側のあらゆる現実も

うまくいかない状態になる、

 

というようなことを大抵は

経験し続けていくことになります。



ただ仮にもし、


そのような「本当の自分」から離れた

古い地球次元にいる状態に不本意にも

気付いたとしたならば、


その自分の現状を

「ダメだ!」と責め続けてしまわないことが

実はものすごく重要なポイントになっています。



「ダメだ」といって

何かを“責める”エネルギーは、

 

実は古い地球次元を代表するかのような

本当にネガティブな周波数になっていて、

 

それを基にして何かを正そうとしても、


(特に今の時代では尚更)

もう絶対にうまくはいかないんですよね。



それは例えば、

 

「私はこのままではダメだ!」

「ダメだから変わらなければならない!」

「このダメな状況をなんとかして変えなければ!」

 

といった否定的な心のスタンスで、


頑張って頑張って必死に

何かを変えようとするケース

 

 

過去にはもちろん多かったかもしれません。

 

 

(…というか、

むしろそれが普通であったのかもしれません。)

 

 

ですが今の「新しい時代・新しい地球次元」では、

 

それらはもう絶対にうまくいかない

危ういやり方の一つになってしまっているのです。


ですので自分自身のエネルギー(周波数)

たとえどんなに低迷し、どれだけ否定的なものが

内側から溢れ出していたとしても、

 

それを真正面から受け入れて、

 

そこにしっかりと気付けたことがまずは素晴らしい。

 

 

今突入している「新しい地球次元」では、

 

そのような「素晴らしい」

という今の自分への称賛や肯定こそが、

 

変化のための最適な

スタートポイントになっているんですね。

 

 

(※完全にネガティブな古い地球次元を進む方は、

その「気づき、称賛する」ということがまずできません。)

 


そこからあらゆる過去の自分を

(また他者を)許し、認めていきながら、

 

ただただシンプルに変化することを

選び続けることをすればいいわけです。

 

 

今すでに突入している新しい地球次元で、


その流れの中で、


「本質(本当の自分・ハイアーセルフ)」

への目醒めと癒し“生ききる”ことを選ぶ方々、


色々と参考にしていただければ幸いです。

 

 

 
やぐちなおと
各セッションお申込フォーム
 

☆対面個人セッションのご予約はこちら

【個人セッションお申し込みフォーム】

 
☆2人以上でのセッションのご依頼はこちら

 

 


 
はじめましての方はこちら
 

 

  

 

 やぐちなおと公式LINEアカウント〉

 

友だち追加登録はこちら✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

 


 
※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。
 

  

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。

 

サポートとしての提案やアドバイスを行うことはありますが、クライアントさんに何かを強制したり命令したりするものではありません。

 

また、多次元的な視点(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、また未来予知や予言等ではありません。

 

(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・宗教団体にも属することはございません

 

予めご了承ください。