次の新たな次元(新しい流れ)へと進む人が体験する重要なこと。 | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


たしか数年前に、

「セッション内でクライアントさんのエゴを満足させてしまうような、“気休めの言霊(ことだま)”を使うことがもうできなくなっている。」

というようなことを書いたことがありました。


それはつまり、

その方(クライアントさん)の魂や潜在意識、

また宇宙やハイアーセルフがその都度
伝えてくれている真実のメッセージ“のみ”を、

個人的な感情論やエゴの介入なく、

ただただ真っ直ぐにお伝えすることが
セッションの核となってきている、

ということでもありました。


その度合いは今現在も日々
急激に高くなり続けています。


(※もちろん「できる限り歪みのない適切な言霊で、最大限の愛を持って」、が大前提ではあります。…誤解のないよう念のため。笑)


ただこのようなことは
今ではもう決して珍しいことでも
特別なことでも全然なくなっていて、

実際に今、

新しい時代の、新しい次元へと進むことを決めた多くの人たちは、

ある意味で皆似たような
経験や体感があるはずなんです。


たとえば、

「自分の内側(中心)にある真実の声」

「心の奥底にある魂の本音や本心」

「表面的な自我(エゴ)を越えた本当の自分としての感覚や直感」、

それらに反するような“嘘の”言動や反応
してしまうことに対して強烈な違和感を感じ、

「あ、もう私は自分の真実には逆らえない…。」

「本当の自分としての真実を適切に表現することこそが、全てにとってのベストな選択なんだ。」

といった言わば悟りの感覚を一部得るかのような、

そんな経験や体感です。


その他「言葉(言霊)」等の表現形態に限らず、

仕事でもプライベートでも、

今まで何の違和感もなく頑張り続けていたことに対して急に嫌気が差したり、やる気が全く出なくなってしまったり、、

なんてこと、ないですか?


また「無理して頑張る」ということが急に出来なくなって、馴染みのあった生活パターンから抜け出さざるを得ない状態になってしまった、、

なんてことはないでしょうか。


今、それらを経験している方が多いはずなのです。


もしあなたが今そのような状態にあるのなら、

大抵それは、

「今まで古い自分が続けていた“本心ではないもの”を完全に終わらせて、新しい自分としての新しい次元へと、生まれ変わる時がやってきましたよ」と、

そう宇宙に促されているのだということをぜひ知ってください。


その新たな流れへの導きを決意と共に受け入れて、

“そこから外れることなくただただ真っ直ぐに”進んでいくならば、

その後の人生は間違いなく、

今までとは比べ物にならないほどの
大きな喜びに溢れる人生になっていくことを
保証します。


そのための最大のポイントを一つ挙げるなら、

それはもうとにかく
「人も自分も責めないこと」、です。


(※自分のことも他人のことも「ダメだダメだ」と責めている人、またその癖や習慣を持ち続けてしまっている人は、新しい次元へと進むことは絶対にできません。)


今までやれていたことに対して
急にやる気が起きなくなってたとしても、

特に今の時期においては
それは極々自然なことなわけですから、

古い自我(エゴ)がどんなにそれを
「ダメだ」と責めたとしても、

そのエゴの主張は決して真実ではないんです。


実際は本当の自分へと生まれ変わるための、

ポジティブな変化
次元上昇への導きでありメッセージ。


今まで残してしまっていた
古い自我によるあらゆる残骸を、

裁くことなく、執着することもなく
スッと手放せばいいんです。


あらゆる自我(エゴ)を越えた
本当の真実のみが、

本当の意味での
「癒し」「目醒め」をもたらします。


ピンときた方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 
(※こちらの関連記事もぜひご参照ください)






やぐちなおと
各セッションお申込フォーム
 

☆対面個人セッションのご予約はこちら

【個人セッションお申し込みフォーム】

 
☆2人以上でのセッションのご依頼はこちら

 

 

 

 やぐちなおと公式LINEアカウント〉

 

友だち追加登録はこちら✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

 


 
※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。
 

  

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨

 


 

 

当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。

 

サポートとしての提案やアドバイスを行うことはありますが、クライアントさんに何かを強制したり命令したりするものではありません。

 

また、多次元的な視点(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、また未来予知や予言等ではありません。

 

(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・宗教団体にも属することはございません

 

予めご了承ください。