2022年大晦日、2023年に向けた真実への確信。 | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


今年も一年間皆さまのお世話になりまして、

本当にありがとうございました。


一年ほんとあっという間です。

(毎年言ってる気がしますが、、笑)


またこれは私自身に限らず、

今年サポートをさせていただいた
ほとんどのクライアントさんたちに
対しても感じていることなのですが、

2022年は大小様々な「分岐点」
と感じられるようなものが、

あまりにも多い一年であったなと、

今改めて思っているところです。


今年訪れたその多くの分岐点で
私(のセッション)に出会い、

全ての活動のメインテーマでもある
『本質への目醒めと癒し』を軸にした
変化の道を選ぶ人もいれば、

逆にその流れからは離れ、

過去から続く「古い地球次元」の中を進む、

という明確な選択を無意識にされる方も
中にはいらっしゃいました。


最終的にはどの選択に対しても
良い・悪いなどのジャッジをすることなく、

ただただ尊重することを常に意識して
活動をしてきましたが、

今、強く感じていることは、

「どうであれ『新しい地球次元』
への魅力や興味を心の中で強く感じ、

そこに希望を抱ける方であるならば、

遅かれ早かれ皆どこかのタイミングで
必ずその次元に入らざるを得なくなるのだな。」

という真実への確信です。


ですので少なくともこんな内容の
記事を今読まれている方であるならば、

過去から続く「古い地球次元」を
わざわざ選んでいる人ではないのでしょう。
(きっと。笑)


来年はこれまで以上に、自分の選んだ
エネルギーの流れ(次元)に沿う人との
繋がりが深くなり、

流れに沿わない人との繋がりは
“より極端な形で”薄まっていく時代
なっていくことでしょう。


このブログを今読まれている方の中にも、

来年セッション等を通じて新たに
初めてお会いすることになる方
多々いらっしゃるように思います。


そしてもちろん、

何度もお会いしてきた
クライアントの方々には、

来年からは2023年バージョンの
全く新しいエネルギーでのサポートを、

新たな流れの中でさせていただくことが
できるだろうと今強く感じています。


(楽しみですねニコニコ


改めて、今年一年、

様々な形でのご縁を
本当にありがとうございました。


来年からも皆さま
どうぞよろしくお願いいたします。


どうか心穏やかに、
最高の年末年始をお過ごしください。


やぐちなおと



星来年のワークイベント(お話し会や少人数ワークショップ、セミナー)の開催日時や内容等に関するアンケートのご記入にご協力ください。


※いくつかチェックを入れて送信して
いただくだけの簡単なアンケートです

   

 

 やぐちなおと公式LINEアカウント〉

 

友だち追加登録はこちら✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

 

 


※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

    

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨

 


 

 

※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。

 

サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。

 

また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。

 

(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)

 

予めご了承ください。