リーディングで視えた「未来の結末」。 | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


※以前に書いた「リーディングで視えた未来の結末について」の記事の内容が、今改めて認識しておくべき大切な内容だと感じましたので、少しだけ現在のバージョンに加筆修正した上で、再更新させていただきます。


 
人の潜在意識や魂(または宇宙)
呼ばれる次元自分の意識をフォーカスし、
 
そこから役立つ情報やエネルギー等を
読み取っていくこと「リーディング」
と呼んでいます。
 
 
そのリーディングの中では、
 
「その人がこれからどうなっていくのか」 
 
といった、

未来のビジョン(と思われるもの)
断片的に視えたりすることが割とあります。
 
 
昔、プライベートでは
一部の友人たちに対してもそのような
リーディングをよく試みていて、
 
「この時期にこうなるのが視えたよ。」と、
 
特に何も考えず、望まれるままに
色々と伝えていた時がありました。

(当時はそれが楽しかったので、、。)
 
 
伝えられた側は特に
大きくリアクションをとることもなく、
 
「へぇ~、そういうこともあるのかなぁ。」
 
ぐらいな感じが大抵だったのですが、
 
 
しばらく経った後に
 
「おい!ホントに言われた通りになった!」
 
と、驚きながら報告されることがよくあり、
 
 
私自身も
 
「え、マジで?すごいなぁ、、!」
 
と驚きながらも楽しんだりしていました。
 
 
でも、当時に視た未来のビジョンとは
“全然違う現実体験”をする方もいて、

特に遠い未来のビジョン(何年も先と思われるようなビジョン)の場合はそうなるケースがより多いことに後々気付いたんです。
 
 
何が言いたいのかというと、
 
要は「絶対的に決まった未来」というのはそうそう無く、
 
常に現実がどうなるかはその人次第であるということ。
 
 
「未来はいくらでも変化する」、ということです。
 
 
ですので当然、
 
未来への絶対的な予言予知
基本的には存在していなくて
 
そう思われているものは全て
リーディング等で得たものを基にした
単なる「予測」に過ぎないわけです
 
 
たとえば当時視たビジョンから
 
「この道で成功してどんどん輝いていくから大丈夫!」
 
と確信を持ってそう思えたような人が、、
 
 
数年後には人としての
大切なことを忘れ天狗になってしまい、
 
誰かや何かをやたらと
貶したり見下したりしながら
無意識的なネガティブな次元にまで落ち、
 
結果的に当時視たビジョンとは
全く逆の低迷状態を生きていた、、

というケースも実際に多々あるんです。
 
 
またそれとは逆に、

その当時はあまりポジティブなビジョン
が視えなかったにも関わらず、、

数年後に出会ってみたら
様々な分野で成功して多くの人に
喜びを与えながら生きていた
 
なんていうケースもあったりしました。
 
 
ですので、

もし自分が望まないような
不幸な未来のビジョンが視えてしまったり、

そのような情報を誰かや何かから
受け取ったとしても、
 
それらは「今どうしていくか」
によっていくらでも変化させていくことが可能になるわけなのです。
 
 
またもちろん、

もし幸せな未来のビジョン
誰かや何かから受け取ったとしても、

(先ほど例で出したように)
人としての大切なことを忘れ
無意識的に過ごしてしまうなら、
 
その幸せな未来を体験する
タイムラインからは外れてしまい、

それどころか低い次元での葛藤や
困難の方を体験することになるでしょう。
 
 
(※ちなみに、、
スピリチュアルな視点から見ると「過去・現在・未来」は全て重なりあって存在していて、時間という概念も実は幻想に過ぎないと言われています。これ、本当にその通りです。)
 
 
結局は「今、どういう自分を選び、どう生きるか」によって、

体験する現実はその都度いくらでも
変化していく可能性がある、

ということですので、
 
そこに意識を置いて日々を丁寧に
過ごしていくことを強くおすすめいたします


 (※その他の関連記事)



今年(2022年)も残りあと僅か。


今は来年以降の流れ(タイムライン)を

決定付ける本当に大切な時です。


ぜひ、参考にしてみてくださいね。



◇お知らせ◇

【12/23(金) 13:30~】


来年に向けた、今年最後の

“超重要”な少人数ワークショップ

を開催いたします✨


『2023年から新たに始まる大変動を越えて、最高の流れを選んで大飛躍(パラレルジャンプ)を起こす』


詳細はこちら↓





◆ ◇期間限定『短期集中セッション』◆◇

 

   

 

 やぐちなおと公式LINEアカウント〉

 

友だち追加登録はこちら✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

 

 


※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

    

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨

 


 

 

※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。

 

サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。

 

また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。

 

(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)

 

予めご了承ください。