「小さな〇〇で現実が変わってしまうのだから」。(※短期集中セッションのご感想) | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


以前、クライアントさんがSNSで
発信されていた短期集中セッション
ご感想を一つご紹介したのですが、

 (※こちらの記事です)



今回そのクライアントさんも
全5回のセッションを受け終わり、

再びその感想を
ご自身のSNSで発信されていました。


受け終えた時点でのフィーリングや
現実の変化(=エネルギーの流れや外側の変化)

またはスピリチュアルな次元での
様々な気づき等についても言及されていて、

これから私のセッションを
受けるかもしれない方たちにとっては
もちろんのこと、

それ以外の方にとっても
ものすごく参考になる内容でしたので、

再びご本人さまの許可をいただき、
このブログでシェアさせていただきます。

ぜひご参照くださいキラキラ



⬇️⬇️⬇️
(全文)
 
集中セッション5回目

ここまで順調に進んできているが、
セッションのはじめ、私が発した言葉でその方向が変わってしまいそうな危うさを指摘される。

今回の集中セッションのみならず、
セッション中発した言葉から自分の状態を指摘されることは多く、

「言葉」⇒「言霊」

であることを痛感する。

ひとことの言葉の選択で自分の進む方向が良くも悪くも変わってしまう。
(自分の進んだ方向で発する言葉も変わる)

言葉だけではなく、
自分の一つ一つの行動、
周りの人の態度、言動、
自分の周りの環境を観察、洞察する。

自分は今どう感じているのか?
相手はなぜそのような行動をするのか?
なぜそのような現実なのか?

なぜなら現実を創り出しているのは自分だから。

なぜその現実を創ったのか、
引き寄せたのか、
そこから何を学ぶのか。

修正すべきところは修正し、
評価するところは自分を評価し、
自分の理想の現実を自分で創り出していく。

小さな言動で現実が変わってしまうのだから、一つ一つに気付き、
丁寧に取り組む必要がある。

今回の短期集中セッションで
私は心から自分を信頼することが出来た。

きっと今までで初めて
自分を信じてあげることができた。
(これが自分軸かとこの文章を書きながら気づく)

5回のセッションでの気付きや変化は、
短期集中セッションだからここまでの変化があったのだとつくづく感じる。

1回目の自分とは別人だし、
遠い過去に感じる。

この短期集中セッションを企画してくれたやぐちさんやご縁に本当に感謝。

全5回のセッションを終えた直後
「卒業式と入学式が一緒に来た感じ」
の感動があった。

やぐちさんの今回のセッションでの言葉で
「完璧を目指すけど完璧にはならない。それが常に成長しているということ。」
という言葉が印象的だった。

ゴールはない。

私もやっとスタートラインから
1歩踏み出したばかり。

ゴールがないから人生面白い。

これからも(※ゴールのない)ゴールを目指して道中楽しんで進もう。


当然、受講される方によって

変化や気づきの度合いはそれぞれ違うので、


「絶対こうなる。」

等の細かな基準までは特にはないのですが、


上記の方は回数を重ねるごとに

「本当の自分自身を生きる。」

という決意が明確になっていったため、


内側のエネルギー

体験する外側の現実も、


共にわかりやすい形で様々な変化

(発展的な変化)が顕れていたようでした。



私のセッションに興味のある方は

色々と参考にしていただければと思いますニコニコ




◇◆ 期間限定『短期集中セッション』◆◇


新しい地球次元へと向かう

意志をお持ちの方

まずはこちらの記事をご参照ください




 


 

 やぐちなおと公式LINEについて〉

 

友だち追加登録はこちら✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)



ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。


 

 

※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

  

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨

 


 

 

※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。

 

サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。

 

また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。

 

(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)

 

予めご了承ください。