「本当に周波数が高い状態で生きられる人」。(6/20『瞑想とお話し会』文字おこし) | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



※6/20の『瞑想とお話し会』

冒頭部分のシェアです。



ーーまず瞑想について、

なんですが、家で(自分で)やってみたことはありますか?


なんとなく瞑想っぽいことをしてみたりだとか。


「瞑想」って言うとなんとなく堅苦しく考えられがちなんですけど、目的によって色々と瞑想の方法とか手段とかって変わってくるんですね。


一般的に知られているのは例えば「目を閉じて、姿勢を正して、呼吸に意識を向けて」、で心を落ち着かせるために瞑想するのも一つの方法です。


ただ今回のこのワークのテーマ(タイトル)は「周波数を上げる」というものです。


ここで言う周波数っていうのは、分かりやすく言えばエネルギー、もっと分かりやすく言えば運気みたいなもの。


その「運気を上げる」という目的で瞑想してもいいんですね。


なぜかというと、結果的に、必ず、瞑想して意識を集中して心を落ち着かせて、普段日常の中でざわめきがちな感情の波をスッとおさえて、、


その感情の奥にある本質の部分(=魂やハイアーセルフ)の方に意識を調和させると、エネルギーは勝手に高まっていくからなんです。


それが結局は「周波数を上げる」ということなので、運気も必ず上がるんです。


そして、その上がったり下がったりするエネルギー(周波数、振動数)によって全ての現実が創られている、ていうのが絶対的な真実です。



※~中略~(エネルギーの具体的な話や、その他エネルギー技術を利用した古代のピラミッドの建造方法等についてもお話ししました)



…だからそのピラミッドとかは「パワースポット」と呼ばれたりしているんですね。


それを人間に当てはめると、人の心がネガティブになっているときは周波数が低くなる、そうなると心が重たくなりますよね。


体も重たくなる。

振動数が落ちてくるからです。


でもものすごくハッピーな時っていうのは心も身体も軽くなる。エネルギーが高まっている証拠です。


周波数、振動数が高まっているんです。


で、この周波数が高まっている時はこの周波数に合った現実がより創られやすくなるということ。シンプルな真実ですね。


ただこれはよく言っていることなんですけど、、「じゃあネガティブになったらダメなのか」というと、決してそんなこともないんですよね。


人間が一番(人生の)落とし穴に落ちやすいのは、「全て自分のエネルギー(周波数)で出来ているから、それを落としちゃいけないんだ!」と思うこと。


「いけないいけない!」と思いすぎて逆にエネルギーを落としてしまう。


本当に周波数が高い状態で生きれる人っていうのは、例えば自分がネガティブになっているとき、それを特にヤバイとも思わずに、


「あ、私は今ネガティブになっているなぁ」と、「周波数が今落ちちゃってるなぁ」と、、


ただ中立的に認識することができる人なんですね。


要は気づける人、ということ。


「今はこういう状態なんだな。」と。


でもこのままは望ましくないから、「何か周波数を上げる、気分をよくすることをしよう」と思ってみる、そして外に向けていた意識をさらに内側深くに向けていく、、


その一つの手段が瞑想になるわけです ーー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記は6/20開催の『瞑想とお話し会』

の冒頭部分(大体6~7分間ぐらい)で

お話しした内容の文字おこしです。



今回は「瞑想」と「エネルギー」

に関する最も基本的なお話から始まり、


その後、


より重要な内容のシェアやレクチャー、


そして実際に周波数を上げていく

ための誘導瞑想やエネルギーワーク

実践していきました。



今のところ次回のワークイベント

(セミナーやワークショップ)の開催

は未定の状態ですが、


今後またどのようなテーマ(タイトル)で、


どのような内容のものを開催するのかも含め、


色々とタイミングを視て

決めようと思います。



決まり次第またこのブログでも

お知らせをさせていただきますので、


その時に直感的な何か惹かれるものを

感じた方は、ぜひ奮ってご参加

いただければと思いますキラキラ




 

 

 やぐちなおと公式LINEについて〉

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

ぜひ下記リンクより

友だち追加登録をお願いいたします✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 


※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

  

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨





※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。


サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。


また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。


(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)


予めご了承ください。