依存 | guuのブログ

guuのブログ

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます♪
40代主婦です。
コロナワクチン後遺症からの回復を目指しながら、日々の出来事をつぶやいています。
良いご縁がありますように☆彡



勝手な持論ですがパー





ギャンブル札束

アルコール日本酒

ドラッグ薬 

ゲームゲーム

スマホ携帯  etc...





依存症とは ズバリ支配欲」指差し






抜け出すには




「囚われたくない」と思うこと






支配したい されたくない






依存症の人って、一見自主性がないように見えますが、私からすると支配欲が強い追求タイプ。
人は誰でも関心事の何かに依存して、生活していると思いますが。

支配されたくない気持ちが強い人は、逃避タイプ。おそらくそこまでハマらないのかなって思います。



共依存は支配欲が強い者同士の関係性。

だからなかなか離れられないのかなあせる

夫の両親がコレだった









私は、支配されたくないが強すぎて
関わらないタイプ。笑













だから、実は恋愛はめっちゃ苦手 (^∀^;)
ふだん持たない感情に振り回されるんですよねー汗波


どちらもほどほどがちょうど良いですね 笑