輸入品あるある?! | guuのブログ

guuのブログ

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます♪
40代主婦です。
コロナワクチン後遺症からの回復を目指しながら、日々の出来事をつぶやいています。
良いご縁がありますように☆彡



実は昨年末にネットでイベルメクチンを購入したんですね。



今まで、どのサイトで注文すれば良いのか分からなくて、ずっと迷っていたんですけど…



ついに
下矢印






こちらに掲載されていたサイトから注文し、到着したものが
下矢印




ん???(・_・;?



何か、違うの入ってるビックリマーク






これ気づき




お気づきでしょうか?…

調べたらバイ◯グラらしいタラー

( ̄▽ ̄;)   誰がいるねん!!!笑

 


いや…… 何となく海外のって

そうなるって思ってたよ……?あせる


でも……どこでどうなった??あせるあせる(^∀^;)





 こわっ!!!ゲッソリ この色ポーン

もう、飲んだらアカンやつやんタラー

変な想像だけして、一人もてあますあせる…笑







で、到着後すぐに配達完了通知メールが英語で入ったので、違うのが届きましたと返信したけど音沙汰なしDASH!


サポートセンターに電話しても繋がらなくて。ひとまず交換希望メールだけして、諦めかけていた頃に、無事お返事がきました!


薬の写真を添付したら、注文商品を手配してくださって、今日やっとほしかったものを受けとりましたチョキ爆笑






でも、あんなん見たら飲む気が失せて…ダウン
中身あやしすぎやろ~あせる

もはや疑いしかない。真顔




とりあえず予定が何もない日を選んで試してみようと思いますスター





個人輸入ってこんなこと良くあるんかなはてなマーク





あ、
「間違いで入っていたCenforce は処分してください」

そう言われても…




それはそれで捨てれんやん…もやもや汗